トップページ > ショップ > カフェ&フード > フレンドマート

カフェ&フード

101

フレンドマート

青果売場では、京都近郊の野菜コーナーや、季節の花束の品揃えがこれまで以上に充実しました。
市場のような品揃えでお届けするマルシェコーナーも充実しており、旬の野菜・果物をボリュームたっぷりで取り揃えております!
毎日の食卓に安心の美味しさをお届け致します。

鮮魚売場では姿魚から切身・お刺身まで、新鮮な海の幸を毎日お届け致します。

精肉売場では、日本三大和牛の一つ滋賀県産 近江牛を品揃え。
またお肉屋さんのおつまみ・オードブルコーナーを充実させております。
もちろん自慢の牛肉・豚肉・鶏肉も豊富に揃えております!

お惣菜売場には、中華惣菜やお魚惣菜などのお惣菜各種やお寿司・健康を意識したお弁当などを充実させ、素材と美味しさにこだわったできたて・焼きたての味を豊富にお届け致します。

店内にはさまざまな料理メニューをご提案する「クッキングサポート」が新たに誕生しました。
簡単・美味しいをキーワードに、毎日いろいろなメニューのご提案でお料理のお手伝いを致します。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

0774-71-3860

9:30〜21:00

http://www.heiwado.jp/

キッチンカーがやってくる!

2024.04.10更新

4月27日(土)、30日(火)

「マッチョになりたいクレープ屋」パライソクレープさんがやってきます!

「無印良品」ブランド商品 お取り扱いしています!

2024.03.29更新

「無印良品」ブランド商品を、店内の一画でお取り扱いしております!

「無印良品」店舗で販売している商品のうち、特に人気の靴下や肌着、化粧水、文房具、収納用品、掃除用品やレトルトカレー・お菓子など、生活の基本となる約900品目の商品をフレンドマート木津川の店舗内で購入いただけます!

HOPポイントも付きますので、ご購入は是非フレンドマート木津川店で!

朝市

2024.01.15更新

毎週土曜日午前10時~正午まで開催しております。
市場直送で鮮度抜群でお安く提供させていただいております。
是非お買い求め下さいませ!!